cannne

世界最大級のクリエイティブフェス「カンヌライオンズ2015」


2015年は90カ国から約1万3500人が参加。
3万7426点の中から優秀作が選ばれます。
世界が賞賛する日本の作品の中で
当社が携わった作品が選ばれました。
Gold Trophy


CannesLions2015

-BRANDED ENTERTAINMENT

3-Second Cooking”ShrimpFryingCannon”

SuperFriedDumpling”

GOLD

-FILM

♦3-Second Cooking”ShrimpFryingCannon”
SILVER
♦3-Second Cooking”SuperFriedDumpling”
SILVER

-FILM CRAFT

♦3-Second Cooking”ShrimpFryingCannon”
GOLD
♦3-Second Cooking”SuperFriedDumpling”
GOLD

***************************************

クライアント:株式会社NTTドコモ
広告会社:株式会社東急エージェンシー・株式会社エヌ・ティ・ティ・アド
制作会社:株式会社AOI Pro.

***************************************


「NTTドコモ」

「3秒クッキング 爆速エビフライ」篇

「3秒クッキング 爆速餃子」篇

 

 

ページ上部へ戻る